24/7 twenty-four seven

iOS/OS X application programing topics.

はてな touchで画像を投稿するとき、上下が切れる

あれ?でも画像が変だな・・・・・w

はてなtouchが新バージョンで画像アップロードに対応!!

なんだか、うまいこと中央にトリミングされちゃってる感じですね。

http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20081007/1223326335

あちゃー。。。ぜんぜん気づきませんでした。
確かに上下が切れてしまってますね。


開発中はずっとこのサイズで見ていたので、それに慣れてしまって、これが普通だと思っていました。


あとで変わるかもしれませんが、もとのサイズで投稿できるように直そうと思います。
その場合、もしかすると写真を撮った後、拡大縮小したりはできなくなるかもしれません。


butuyokumaniaさん、id:moto_makaさん、教えていただいてありがとうございました。