24/7 twenty-four seven

iOS/OS X application programing topics.

iPhone 16GB White買いました

朝から並びました!・・・といっても表参道ではなく、北千住駅前のソフトバンクショップ。
ほんとは始発で表参道に行くつもりで4時に家を出ましたが、1500人を超えたことや、受付終了の噂もあり、「これはダメかも・・・」と思っていました。
それで通りがかりに駅前のソフトバンクショップをのぞくと「8:30から整理券を配布します」との看板が。
あたりを見ると、並んでるのかな〜と思われる人が一人いるだけ。これはこっちに並んだ方がいいのか!?と迷いながら電車に乗りました。
上野駅を過ぎたあたりで、いよいよ受付終了が本当らしいということになったので、引き返し、北千住に並ぶ事に決定!戻ってみると並んでる人は3人に増えてました。
入荷が1台とかだったらどうしよう、とか8時半までずっとドキドキしながら過ごしましたが、無事整理券をもらって、そのまま出勤。
昼休み、ちょっと早めに出て、契約完了しました。