24/7 twenty-four seven

iOS/OS X application programing topics.

はてな touch 不具合/タイトルも内容も無いエントリーを、過去の日記から開くとクラッシュする

はてなtouch 俺が既知の問題

こんな感じでタイトルも内容も無いエントリをつくるとOK。多分こっちはMySQL関連なのでクラッシュしないようにする修正はできるんじゃないかなぁと考えてます。さっきのエントリで言及した、タイトルが空欄だと下書きできない点を回避するために、タイトルを半角スペースだけにするとはてなtouchからもこのようなエントリが作れちゃうようです。

はてなtouch 俺が既知の問題

id:kudzu_naokiさん、丁寧に調べてくださってありがとうございます。こちらでも確認しました。
これは完全に私のミスですね。こういう可能性を考えてなかった&テスト不足です。


次のバージョンは提出済みなのでさらに次のバージョンで修正します。