24/7 twenty-four seven

iOS/OS X application programing topics.

Myブックマークを非公開設定にしていると、はてな touchから閲覧できない。(『アクセス権がありません Status Code = 403』)

Myブックマークの公開設定を「非公開」にしていると、はてな touchからはエラーで閲覧できないようです。

私は「公開」にしているので、いつから見られなくなったかは分かりませんが、アプリケーションは特に変更していないので、はてなの仕組みがそうなったんじゃないかと思います。
詳しく見てないので、まだ何とも言えませんが。


時間のあるときに調べようと思ってますが、直るかどうかは今のところ分かりません。

また、AppStoreの仕組み上、すぐに修正版が公開されるわけではありません。

現状では、「公開」の設定にしていただくしか、はてな touchから見る方法はないと思います。


解決策、もしくは「公開」にしていても見られないなど、気づいたことがあれば、何でもいいのでお知らせくださると助かります。