24/7 twenty-four seven

iOS/OS X application programing topics.

テレビ番組表がAppStoreで1位になりました。(嬉しい誤算)

本日、テレビ番組表がAppStroreの無料アプリケーションのランキングで1位になりました。
たくさんの人に使っていただき、ありがとうございます。


実をいうと、このアプリケーションがこんなにダウンロードされるとは全く思っていませんでした。
作るのにかかった時間とか労力で言うと、はるかに「はてな touch」「LDR touch」のほうが大きいです。
この2つを根を詰めて作ったので、燃え尽き気味だったところ、気分転換という感じで軽く作ったのが「テレビ番組表」です。


先の2つは使われ方などをきちんと想定して、電波の弱い地下鉄でのテストとかもしたりして作り込んだつもりなんですけど、全然そういうことを考えなかったほうがヒットしてしまったので、難しいというか、こういうことがあるからプログラミングは面白くて、やめられないですね。


そんなわけで、頂いた意見をもとに、もっと良いものを作っていきますので、これからもよろしくお願いします。