24/7 twenty-four seven

iOS/OS X application programing topics.

2008-10-03から1日間の記事一覧

「テレビ番組表」が利用している番組表RSS配信サービス

「テレビ番組表」は日刊スポーツが提供するTV番組表配信サービスを利用しています。TVニッカンスポーツ・コム 地上波からラジオまで、多くの放送局に対応していることと、パラメータを変えることで、任意の時間帯の番組表データを取得することができるのが…

テレビ番組表 不具合/24時間表示がオフのとき、午後の番組表が12時間ずれる

IPHONEの時刻表示を午前・午後にすると午後の番組表が12時間ずれてしまいますね。 テレビ番組表 不具合/深夜の時間帯で誤った日付の番組が表示される - 24/7 twenty-four seven masatakaさんから、ご報告をいただきました。 まだ確認は取れていませんが、何…

テレビ番組表がAppStoreで1位になりました。(嬉しい誤算)

本日、テレビ番組表がAppStroreの無料アプリケーションのランキングで1位になりました。 たくさんの人に使っていただき、ありがとうございます。 実をいうと、このアプリケーションがこんなにダウンロードされるとは全く思っていませんでした。 作るのにかか…